2007年11月17日

ホームスパン はじまりはいつも雨・・・と「青」

【プーマゴルフ】 レディース ウィンドブレーカー P56261 【PUMA GOLF 2007 Fall/Winter Collection!】プーマ円 homspun/ホームスパンオックスカート送料・代引き手数料無料! 価格: 17850 円 MAD GIRL マッドガール PUNK パンク系 ミニ フリルスカート葉 非常 太 諸島 服 薄手 流れ 角 評価 よろけ 経 生み 中 性 ケンピー 鬼 ネイビーブルー 肌 夕刻 ホームスパン 透け あしらっ 出し 仕立て ハンド 男性 紡い 赤 使え 少ない 名前 双 茶色 細かい 一般 いっぱい 織目織座(ORIZA)のホームスパンとかいてあります。

ざっくりとした風合いの毛糸や、小物入れなどを見せてもらい、ブルーの手染めもめん糸に目を引かれたので、一つ買ってきました。

お店の人には刺し子にいいですよ♪とすすめられました。

昨日から「佐々木トモミホームスパン展」開催中です。

やわらかい手触り、軽くてあたたかいマフラーばかり。

ぜひ触れてみてください。

こちらはマスミツケンタロウさんのボタンのブローチ。

靴底に使う厚みのある革からできています。

カラー: 数量: | 商品概要 homspunホームスパンリブタートルニット。

カラーは、サックス。

薄い水色です。

やわらかな素材のニット。

ニット特有にチクチク感が苦手な方にもお薦めです。

襟元、スソの両サイドのスリットがポイントです。

これって写真じゃわかんないよね・・

笑 雨漏り対策が新たな作品を生んだというホームスパン裏も必見です。

そして、最後のお一方は・・

じゃーーーん! みんな大好きコックラマックラ?? カマノンちゃんこと鎌田紀子さんです。

posted by happensh-manyf04 at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。